テーマなし

Hello!!I'm mous
いや冒頭を英語で書いてみたかっただけです・・・
早速本題にといいたいところですが、テーマがないんですわ、奥さん!!(なんか最近おかしい。脳が四分の三ぐらい逝っちゃってる・・・)
まぁええですけど・・(ぉぃ・・・)
なんか今日は、頭痛がしまして・・・書く気あんまり無いんですわ(だったら書くなと・・・)
なんか括弧がおおいですがご愛敬ということでぇ。

あっ、そうそう。実はこないだ、神戸のナガサワ文具センターに行ってきました。(センター店)(楽天だったかにオンラインShopがあるはず)
ので、少しレポートを
なかなかよいところでしたよ、あのー、文房具好きの感性が高まる感じのする場所でしたね。うん
店内は決して広い場所ではなかったですけど、そのこじんまりした感じがなかなかよかったですわぁ。
で私はそこで、RHODIA(ブロックメモ)と、伊東屋(東京の文房具屋)のオリジナルのリーガルパッドホルダー等を購入してきました。
リーガルパッドホルダーはまえまえから見つけたらほしいと思ってたSサイズ。
リーガルパッドホルダーの使い勝手はなかなか、この小ささだと持ち歩くのも楽そうです。
しかし、ここで重大事実発覚!!(といってもたいしたことはない)
なかなかうちの近辺でこのリーガルパッドホルダーにあうB6のリーガルパッドがなさそうなんですよ。どこかにないかなぁ。因みに居住地区はですねぇ、「京都府亀岡市
でございます(書いちゃったがまぁいい)
もしわかる方いらっしゃいましたら、ご一報よろしゅうに。
ほなねぇー(書く気がないといいながらたくさん書いちまった)
P.S.テーマなしが思いっきり文具ネタを書いてしまった(書いたあとなのでもういいが)