音の話題

舞どぉー、ネタ切れ気味のmousです。(ありゃ?毎がちがうがおもろいので続行)
今日、「口丹バンドフェスティバル」と、いうものに行ってきました。
中身は吹奏楽等の演奏会ですが、私目は久しぶりに行ってきましたこんなのは。
ん?なんで逝ったかって?(行くがちがうが上記の通り続行)
「知り合いに勧められたので」です。
まぁ、こないだの日記で登場した(覚えてらっしゃる?(id:mous:20041210)←ここ)小説書きのおいちゃん・・・もとい、「Tp吹き」さん(ハンドル初登場、わーぃ!!(←アホ))
とまぁ、アホはほっときまして(決して、Tp吹きさんではない、私のこと)
でですねぇ
その、
えーっと、
何だったかなぁ、
あのー、

そうそう「Tp吹き」さんにですねぇ、進められて(Tp吹きがでてらっしゃるので+もうひとかた私の知り合いもでている)行ってきたんです。
率直に言うとよかったです。(短い・・・というつっこみはおいといてくださいませ、春日局様(最近、大奥にはまっていた(もう終わりましたが)))
あのーそうですね、はい
やっぱり、生はいい。(生ビールではない、生演奏)
そうそう、あの感じ、ほらよく、(わさびでも、生わさびはおいしい)って言うじゃないですか、あれですよ、まさにアレ
体にひびいてくるんですわぁ、音が。
重みがあるというか何というか・・・
行ってない方は、とにかく行ってみることをおすすめします。

で、音に関して、一つ考えたんですわ、奥さん(また、アホが居ますが、まぁご愛敬ということで・・・)
その名も「おもろい楽団。」
まぁ、名の通り、世界中の、珍楽器等で構成された楽団ですわぁ。
もちろん私はテルミンで・・・
このネタも将来の野望としておいておこう・・・・・(ほら、おもろいじゃないですかぁ、こういうのも)


ではでは、お待ちかねのポチ、もとい、オチを一つ
ただいま、吹奏楽聞きに行ったビデオを一生懸命、PCに取り込んでDVD作ってますが何か・・・・(当分かかるなこりゃ・・お待ちのお客様(居ないと思うが)もうしばらくお待ちくださいませ)


では。(長文失礼しました)

あと、それから、私の文書でただいなる迷惑をおかけしたと、思われます「Tp吹き」様、なにとぞお許しくださいませ、申し訳ございませんでした。(だったら、書くなと・・・)

ほななぇ