ネタ切れですが何か?・・・

毎度ぉー、お世話になってますmousですー(営業マンみたいになってるが気にしないで)
ぇーで、テーマなしです、はい、ネタがないんですよ、どうにもこうにも・・・
というわけで(どういうわけ?・・・気にしない)
カリグラフィのお話です。(やっとテーマが見つかった・・・よかったよかった。w)
カリグラフィとは。
えーっと
あのー
そのー
どの?(笑いどころよ!ここ)
と、まぁ、ボケはこの辺にしときまして、「カリグラフィ」のお話です。
カリグラフィとは、欧文書道(←あってるかしらん?)のことで
まぁ、早い話がアルファベットをきれいに書くことです。(短くしすぎた・・・ネタが持たん・・・・・まぁ、ええか!)
で、そのカリグラフィ用のペンがあるんですわ、奥さん
まぁ、ちと高いんですが、やってみようかともくろみ中(テルミンにおもろい楽団、DVDに科学漫才研究会+カリグラフィ・・・・頭の中でぐるぐる・・・(一応、笑いどころ・・・の、はず))
で、そのペン(万年筆)は(以下、文房具ネタに注意)
ペン先が、平たく(きしめんみたい)になっていて、紙(髪ではない)と接する角度によって細くかけたり、太くかけたりするのよ、奥さん(おかしいが気にしないで・・・・)
(文房具ネタ終了)
と、いうことでただいま、カリグラフィ関連の情報をあさっております・・・
まぁ、気長にやりますので、作品ができたらUPしますわ・・・
なんか、きょうは笑いどころ少なかったけど、まぁええわ。
ほなねぇ