代理投稿

というわけで、代理投稿で〜す。
この記事の前のは毎違い投稿でした、お詫び申し上げます
以下原稿
(タイトル:「未来の君へ、過去の僕より」作者:Tp吹き、年齢:20、相手「元カノ」)
あの時、僕の中の時間は止まった

何をしても、誰と話しても、僕の時間が進むことはなくなった

あの時のまま、あの頃のまま、僕は君を思っている

恋人として最後に会ったのは、二年前

君から別れの言葉を聞くまで、一緒の時間が永遠に流れると思っていた

いつまでも続くと思っていた

でも、それは叶わなくなり、僕は前に進む足を失った

君は新たな足を踏み出した

君と、君の新しい恋人が二人でいるのを見るたび、僕は消えてた

心が支えきれない感情に押しつぶされながらも、口から出た言葉は「お似合いだね」「幸せにね」

その言葉を口にすればするほど僕の記憶は掠れ、その奥の感情もむき出しになった

もう一度、あの頃に戻りたい

忘却が人間の常であるとするなら、僕はもう人間じゃなくていい

僕は、君のことが忘れられない

君のことを忘れるぐらいなら、僕は人間じゃなくてもいい

この思いを抱き続けていれば、いつかは、君が振りかえるかもしれない

僕が、君に追いつくかもしれない

だから、僕はこれから、君だけを見続ける

君の姿だけを追い続ける

過去の君に囚われるのではなく

未来の君を抱きしめるために

例え、進んだ先が茨の道でも

全てをかなぐり捨ててでも

僕は君をもう一度抱きしめたい

遥か遠くに

その未来があることを信じているから。