あのとき風が流れても変わらないと言った二人の心と心が今はもう通わない

へろ〜、えぶりばぁでぃっ。(笑)mousでございます。
まぁ、今日もぐだぐだと更新していきましょうかね。
ちなみに今日は、病み注意報が出てますのでご注意くださいませ。(笑)

自分自身が一人だと気づいたときほど寂しい物はないと思うのですよ。
あるとき、ふと周りを見渡してみたときに、自分以外だぁ〜れもいないなんて状況はやっぱり寂しい物でしょ?
それも、自分が作り出した環境ならまだしも知らない間になってたって、やっぱし寂しいです。
私は割と、自分自身的には私は、一人になったり、ウン十人になったり割と、がたがたなんですけど、やっぱり一人になるのって結構、病んでないと無理です。
ある程度まで病んでしまうと、人間とつきあうのさえしんどくなりますから必然的に一人になるんでしょうけど。それがまた病みに跳ね返ってくるって言う。すんげぇ悪循環。(笑)
まぁ、それが自覚できたらある程度回復してきてると言うかって思わないもんでもないですけどね。

それに寂しさはある程度だと、病みから引っ張りだしてくれますし。(適度でないと押し込んでしまいますけど。)
でも、一人も楽だと言えば楽な部分ってありますからねぇ。。。。。
まぁ、生きていく上では人間とある程度関わらないとダメなんでしょうけど。

まぁ、そんなこんなで人間関係に明確な回答なんてないんでしょうけどね。


あ゛ぁ゛〜〜寂しいぃ。。(笑)
では。

PS。病み同盟でも作ろうかね。。。。集まりそうだし。(笑)