敬老の日ですから、いたわってください。

どうも、こんにちは。敬老の日老人の日と書きかけたmousです。(ぉぃ)
まぁ、今日もぐったりと進めて参りましょう。(笑)


ところで、コーヒーが売りの喫茶店で紅茶を頼むのって、タブーでしょうか?
いやこないだ、コーヒーのメニューがズラーって書いてあるところで、紅茶を注文したんですよ。(スターバックスではない。)
ただそれだけで、何のオチもないんですけど。。。。
で、どうなのかなって。
少なからず、メニューとして載ってるからには注文してはいけないって言うことではないでしょうけど。。。。
でもな。。。。。店がわからしたら。これってどうなんでしょね。。。
まぁ、今日の話は、これぐらいにしますね。


というわけで、ちょっと業務連絡。
病み同盟、ページは作成終了、後はサーバーにアップするだけ...(今回は始めて、スタイルシート使ったからなぁ。。。。)
サイト名は。「ヤミドウメイ」ということで。
というわけで、誰かバナー作ってください、お願いします。。。(作ってやってもいいよってな人は、レッツ
コメント。)
では、このへんで。