信じるものって何さ。。。。

こんにちは。mousですが何か?(笑)

まぁ、結局いいたいことはタイトルの通りなんですけどね。。。。
以上。

まぁ、それもちょっと寂しいのでちょっと書きますね。


結局、信じれる物って何なのかね。。
とりあえずわかってるのは自分の事は信じれない。
ある程度はどこかで信じてるんだろうけど、それが正しいのかそうでないのかなんてわからないしね。
だから、他人の自信ある態度とかそんなんに弱かったりする。。。


自分しか信じない方が楽かもしれないけど。。
何か違うような気がして、何か間違ってるような気がして。。。。
信じるに間違いも正しいもないんだけどね。。

人間ってさ、結局信じられる物がないと進めなくなると思うのよ。
だって、自分を信じれないからね。。


だから、どんな人間も心のどこかで何かを信じて生きれるんだと思う。
宗教とかだったりすると、それが聖書とかになったりするのかな。。。。


まぁ、書きたかったのはそんなとこです。。。。
では失礼しまーす。