なんか、生きてる心地がしない。。。(笑)

こんにちは〜。mousです。。。
またどーでもいいこと書きます。。。(笑)どーでもいいんで。。。。。

なんか最近、老化してきてるんですよ〜。どーでもいいですけど。
そういえばこないだ、小学校二年生ぐらいの子供に「眼鏡のおっちゃん」っていわれました。。よっぽどおばちゃんだって言い張ろうかと思ったけど、やめました。

話し変えますけど、そういえば最近、小さい子が連れ去られたりしてますよね〜。
どの事件にしても結局動機がいまいちなんですよね。(ほら、悪魔がとか。。。)

悪魔で思い出しましたけど、悪魔が入り込むんだったら天使も入り込むんでしょうか?ふとした疑問です。

何か結局どーでもいい話になりましたねぇ。。。(笑)まぁ、どーでもいいからどーでもいいんですけど。


書きたいことはあるが、まとめらんない症候群です。(笑)
なんか、タイトルぐらいは決まるんだけど、その続きが出てこないんですよね。。。。。。。。。。。
久しぶりのスランプですかね。。。まぁほっといたら元に戻ると思います。。。。(笑)

では。とりとめもないことですかこの辺で。。。。