節々がいかれてきた。。。

こんにちは。mousです。。。。。

さっき、舌をつりました。(笑)
いや、アイス食べてたら急に舌がいたくなって。。。。(たまにやるけどびっくりします。。。(笑))

それと、腰回りがいたいです。(こっちは雪かきのせいで。。。うち結構降ったのよ。)

まぁ、どーでもいいんですけど。(すべてを消し去る魔法の言葉(笑))


やっと忙しさが一段落しましたよ。。。。。これでゆっくりと(まだ早いが)寝正月を迎えられますよ。奥さん。
正月は、テレビの特番多いですからね。。。ぷい正月とか。(これ目当てです。(笑))

うーん、やっぱり予定がないのはいいですねぇ。。。気まぐれにできて。。。(笑)



まぁ、話は変わりますけど、忙しさは去ったはずなのにネタがかけねぇでやんの。。。これが。
これから、文書書く機会増えすぎるぐらい増えるっちゅうのに。。。。(笑)


まぁ、今日はこの辺で。mousをいたわると思って我慢してやってください。(笑)