ハッキングでも勉強しようかね。(笑)

こんにちは。mousです。


おかげさまで、今週末引っ越しです。
故に金曜日の更新ができないかもしれません。お気をつけ下さい。(笑)


えーと、今日はものすごく私的メモになります。ごめんなさい。(いろいろまとめるのに一番いいんですよね。(笑))

Fedora coreインストール手順。

Fedora core用のパーティーションを作る。

公式ホームページからISOファイルをダウンロードしてCDorDVDに焼く。

CDから起動してパーティーションを設定。(必要ないかも(未確認))

イントーラーにしたがってインストール。(最後の起動ディスクの作成を忘れない事。)

以上で簡単にLinuxカーネルが入る。。。(はず。。(笑))