今日も昨日も明日も結局同じ。

海藻を食べて発毛を期待するより海藻を頭に乗せた偽装効果の方が高いと思う今日この頃。。mousです。


あーめんどくさい。。(笑)
とにかくめんどくさい。(笑)
何でもいいからめんどくさい(笑)
どーでもいいからめんどくさい。(笑)


まぁ、とにかく「やる気」「気力」全くなし。。。。
こんなんで今週入学式ですよ。(笑)
入学早々やる気なしの問題生徒ですよ。。。


まぁ、テキトーにがんばりますけどね。(テキトーですよテキトー)


おかげさまで、絶望してる場合じゃないですよ・・・忙しかったから。(笑)
まぁ、これからちょっと暇になるんでまた落ち込むんでしょうけどね。。。


以上。めんどくさいmousででした。(笑)



PS:
室井企画のラブレター本の「LOVE LOVE LOVE」(サイン本)注文しましたよん。