印象バトン

モエさんから回って参りました。(笑)



【回してくれた方に対しての印象をどうぞ】
・繊細すぎて大胆。。。みたいな
・笑える。(いい意味で。。。ね(笑))



【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください】
・変わった人
・挙動不審
・重たそうな鞄。(笑)
・よくしゃべる
・おせっかい。。。

かな〜り考えにくいです。(笑)


【自分の好きな人間性について5つ述べてください】
・面白い。
計算高い
・だけどアホ。
・すっきりとした優しさ。
・空気が読める。(笑)


【では反対に嫌いなタイプは?】
・人の自由に勝手に口出しする人。。


【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
計算高いアホになりたいです。(笑)
もうちょっと素直に物事を伝えられたらいいんですけど。。


【自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい】
まだ死なへんで〜


【そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】
ごめんなさい、止めちゃいます。(笑)