停電になったら静かになった。

今日は雨でしたね〜mousです。(笑)


まぁ、休みの最中なんでネタなんかあるはずもないんですけどね。(笑)
病んではないですよ、若干センチメンタルになってますが。。。(病んでるっていわないよね。?)


そういえば、ちょっと前の話なんですけど、ルーンストーン買いましたよ。。ローズクォーツの奴。
一応、月光浴で浄化しましたよん。
と、いうわけで最近やってなかったので占いを再勉強してました。(笑)
意味とか、ニュアンスとか。。。



でも大切なのは占師の考え方なんだと思うんですよ。スタンスとか立ち位置とか。
占いは導きだされた要素から結果を読んで伝えますよね?
特にタロットとかルーンはそうだと思うんですけど、読むべき対象が抽象的な場合が多いんです。
だから、導きだされた要素から占師が伝える結果って無限に近いぐらいあると思うんですよ。(それこそ占師の数だけ。ぐらい)
そこが占いのいいところだと思うんですよ。誰が占ってもそれぞれの答えがある。。。あくまでもも可能性でしかない結果。っていう部分に。
まぁ、私そう考えるだけであって人のそれぞれに考え方はあるんでしょうけど。。。。




占師のスタンス。大事にしてください。