skype始めました。冷やし中華はやってません。

ハンドセット買ってきました。mousです。


と、言う訳でスカイプ始めました。
ちなみにサイドバーにもスカイプボタンつけました、、、、が押しても機能しませんので。。。(笑)スクリプト禁止だそうで(笑)
でもまぁ、管理人の今の状態はわかります。。。。
物好きな方。。。どうぞ。(笑)


調子こいて、skypeIn と skypeOut もくっつけました。(笑)ちょっと高かったですけどね。(笑)




ちなみに、、、、まだ一回も使ってません。(笑)
かかってもこないし、かける相手もいないのです。これが一番やっかいな問題です。(笑)
そのうち、生放送でラジオでもするか?。。。


では。