ネタはブログを助ける。(笑)

こんにちは今日のネタは記憶の彼方からサルベージ。mousです。(笑)



昔一回、ひどい旅館に泊まりましたのを思い出したのでその話でも。(笑)
えーっとその日は岡山の方まで行ってたんですね。家族で。
もうちょっと前に予約をしておけばよかったんですけどあいにくほかの旅館は満室状態。。。。しかたなくその旅館を選んだ訳なんですよ。ね。
んじゃ、こっからはそこで起こった事件を簡潔にご説明いたしますね。(笑)



窓を開けました。

窓を閉めようとしました。

窓が閉まりません。

どーなっても埒があかないので旅館の人を呼びました。

旅館の人も閉めれません

旅館の人が大工さんを呼んできました。

大工さんが窓にベニヤ板を打ち付けました。

めでたしめでたし。


っておい、それで「ハイ解決」でいいのかっ?
ちなみにそのときの話をすると今でも家族の中で二度と行かない。とレスポンスがあります。(笑)


では。(めずらしくフォントを弄ってみました。(笑))