じゃかぁしい。ええかえげんにせぇ。

こんにちは、病みながら若干怒ってます。あー訳わからん。mousです。


なんていうか、相手に怒りながら、怒ってる自分自身に落胆してるっていうか。。。。
他人巻き込んでまで自滅してるっていうか。そんな感じ。
わかんないよね。(笑)自分自身わかんねぇ。ごめんorz


ええかげんにせぇよな。自分も相手も。
別に自分自身相手に怒らんでも落胆せんでもええねんけど。
相手もこっちがもう決めたんで引っ張らんでもええねん。(笑)


それでええねん。
けどね(笑)
それで納得しきれない自分がいることもまた事実な訳で。。。。
なかなか厄介な案件ですなぁ。(元ネタ分かる?)


では。