いつかあなたが夜に迷いふとあの日を見つめかえすなら

若干朝晩涼しくなってきましたね。(笑)mousです


あーこの時期は暑中見舞いですよね?残暑見舞いはもうちょっと先ですかね。。。。
メールで送れるグリーティングカードってあるじゃないですか?
もう今年はそれですませとこうと思って。(手抜きですはい。(笑))
っていうか最近って暑中見舞いそのものもあんまり送りませんよね。。。。w


そうそう、相変わらずかわったもの買いそうになってます。
携帯用のキーボードとかね。
携帯にキーボードがついたら便利だと思いません?
まぁ、私ぐらいのもんってことは自覚してますけどね。。。


ついついそういう、ガラクタが欲しくなる今日この頃。(笑)


では。