この手から抜け落ちるすべての物へ。

こんにちは。毎日10時間ぐらい寝てます。(笑)


毎度のごとく今日も書く事がナッシング。(アーンド 妙なテンション(笑))
つまり書き物です。(笑)最近なんか文字書きしたくなって。。。


「この手から抜け落ちたすべての物へ」
得た物の大きさは失った物の大きさ。
なら何も得なければ失う事もない。
だけどちがう。
少し得た物の方が多いだけ。
何かを得るときには代償として何かを失なってしまう。
何がよくて何が悪いのか。私には分からない。
ただ、私が生きてきて分かったのはその事だけ。

私の小さな手からこぼれ落ちたすべての物よ。
こんな人間でごめん。


あとがき。
ごめんなさい。。。(えんどれす)
訳分かんなくなってます。(笑)
分かってくれた方。ありがとうございます。

では。