煮ても焼いても食えぬ。


こんこん。mousでおま。


ほんと、しゃーないよね。
うん。
誰も当てにできないもんね、ってかしてないだけなんだけど。


偽りの自分も含めての自分なんだと思うんだ。
偽りたくないなら結構、偽りたいのも結構。
人それぞれに思いとか考えとか、つらさとかあるからさ。どうのこうのいうつもりはない。
だって私でも、「何様のつもりだ?」って感じになるもんね。

だから完全に自己満足でしかないんだけど、ここに書いておきたいからね
なんていうか完全に偽り通すのって難しいと思う。
知らない間に偽ってないかもしれないし、ふとした拍子に地が出る事だってあるかもしれない。
そういうのに気づいたときってしんどい。
偽ってる自分と地の自分が矛盾してるのね。
目的は同じなはずなのに。


体ヤバくなるまで考えてさ。
不安だらけで生きててさ。
傷つきたくないのに勝手に傷ついてさ。
だけどその見返りはただの矛盾だったなんて悲しすぎない?
こっちは死ぬ思いなんだっての。。。


体は自分の物じゃないよね。最近そう思えるようになってきた。
だって、自分の意思とは違う方向に体が動く。
変に吐き気はするし。。。。


結局何が言いたいのかはよくわからないんですが。。。
では。