今日こそは日付が変わる前に寝るぞ。っと。

結局寝るのは明日になるかもです。w
なぜか釣りに行くことになりました。(笑)mousです。


人に頼まれたら断れない性格です。
突拍子もないんですけどまぁ、そーいうことです。(笑)
釣りだそうです。MBSの西アナウンサーが好きらしいですが。(コアなネタですね。w)
前にやったのは?って聞かれて答えるのに戸惑いました。だって昔の記憶をすっかり忘れてるから。
と、いうわけで金曜日釣りにいってきます。持ち物にワサビ醤油っていりますっけ?(ぉぃ)
いりませんか、そーですか。はい。
かえって来たらご報告しますね。(リアルタイムでも面白いな。w)


そうそう先日乗った電車の車掌が「田中」さんだったんだけど声と横顔がめっちゃ「ココリコの田中」さんにそっくりでした。それだけです。
いや、どーしてもお伝えしたかったのです。そのことを。(笑)ふと、思い出したもので。w


では。