mixi始めました。冷やし中華はやっt(強制終了

こんばんわ〜、微妙に元気です。(精神的に)
体調はいいんですけどね。

mixi始めました〜。
すごいねmixiのコミュニティって。うちの出身校とかのもあったもん。w
しばらくの間感動してました。いやほんとに。
というわけでmixiライフの始まりです。(笑)

こないだスカイプで二時間近くしゃべったしね。(楽しかったけど疲れた。w)
釣りは全然つれなかったしね。(ぉぃ


そういえば今日朝電車に乗ろうとしたらホームでなじみの散髪屋さんと出会いました。(ちょっと奇跡。(笑))
ご夫婦で出かける最中だったそうで。

んじゃなんかぐだぐだですけど。この辺で