自信なんて元から無いよ?

なんていうのかな。


まぁ元から自信なんてない訳なんだけど。
なんていうか、私はしっかりしなきゃ。なんて事を思い始めた途端に自分が崩れてしまう。
そんなのよくある話よ。


頑張らない事にした。頑張ってるから。
気を張らない事にした。
自分で背負い込まない事にした。


でも気がついたらやっぱり背負い込んで考え込んでる。


これってあたしの宿命なのかな?
なんて言うか、人間ってそうそう簡単には変れないね。
固執したり、慣れてたり、怖かったりして。
気がついたら同じ事ばかりしてる堂々巡り。


なぁ、誰かここから救い出してくれよ。
なんて言ってみても自分の身一つで出るしかないんだよね。
そこまで解ってるのに結局最後までこのループから抜け出せない滑稽な結末。


なんて事をいいながら結局もうあんまりそんな事考えてられないなぁ。なんて思う今日この頃。
だって、考えてても埒が明かないし、悩みたくなったらまた真剣に考え込んで死にたくなるさ。
あは、まだまだ先送り。