後悔先に立たず。

うーん、なんて言うか後悔、っていうか自己嫌悪気味。
言った後に「言わなかったほうが良かったかも」みたいな。そんな感じ


あたしってば至らぬ点が多すぎるんだよ。
必死で弱さをごまかして、プライドだけで生きてる。


うーん、、、なんて言うか細かなニュアンスとか。心にもやっとしたものが残ってるんだけど言葉に出来ないんだよね。
ついでに言うと軽く拗ねてたりするし。(+自己嫌悪)
結局、頭で解ってるんだけど心が付いてきません。って感じかな。
勝手に傷つけてばっかり。勝手に傷ついてばっかり。
素直になったら余計に酷くなった気もしない訳じゃない。
そりゃまぁ良い事もあった訳だけど。


あたしってば悪い面しか目が付かないような構造になってるのかな。
良い事はどんどん忘れていってて、重箱の隅をほじくり返すようにしつこくとやかく言って。
客観視してみればただの戯言に過ぎ無いような事ばかり。
これがあたしのアイデンティティ


いっその事愛したその手で殺されたい。などと思う私は傲慢なのでしょう。


すぐに不安になってしまうのだから。
今だって、怖くて、不安で、それでいて自己嫌悪などしてて。仕方ない。
あたしじゃせいぜい傷つけるのが関の山。なんて解っているのに。
いまだ信じてすらあげれてない。


そんな自分を醜いとそう思うのも結局は自分。



結局構って欲しいだけ。必要として欲しいだけ。
ただのツンデレみたいなもんなんだから。