いない方がいいのかもね。

あ、病んでますよ?
という訳でスルー支援(だけど結局構って欲しい病気。


あーあ、自信なんてありゃしないよ。
そもそも自分の何に自信持ってってんだ?


あたしは自信を持つような事なんてないし。
唯一自信が持てるものはあたしが人間って言う生き方に向いてないってだけ。


そーじゃない?
結局誰かを傷つける事しか能がないような気がしてきてさ。
もうあたし、惨めで仕方ないんですけど?
あたしと関わったら不幸になりますよ。ほんと。


あたしもいい加減にしたらどーなんだよ。
消えちまえ。こんなあたし。


こんなにもなってまだ構ってもらえるなんて思ってるなら傲慢以外の何ものでもないんじゃない?