日記何回更新してんだ?

まぁいいや。


えっと、単刀直入に書く練習をしているので・・・
「あなたは今でもあたしを必要としているのか?」


結局「あたしが側に居たいから居る」ってだけじゃないんだよね。
「望まれて望んでるから側にいる」ってわけで。
望まれてもないのに自分の希望だけで側にいるなんて傲慢はできませんよ。そんな自信もないし。


あたしは側にいたいんだよね。
だけど最近相手があたしに側にいて欲しいのかわかんなくなってきたんだよね。
きっとツンデレなだけなんだろうけど、信じれてないなぁって思ったり変に病んだり。


うぅ・・・ね。あたしは側にいたいのよ。
だから頼むんで側にいて欲しい旨を伝えてください。いつも。


しゃーないなぁ。って側にいさせてくださいな。
本当は喜んでるから。


あは。大分元気になった。