新装開店・・・なはずもなく、試験管。

どうも〜、。mousです〜。
おかげさまでNew SiteのCat House開店です。(URLは:http://mous.zero-city.com/
まぁまぁ、またきておくんなまし(まぁ、文房具ネタですけどね)

さてっと、今日のネタは・・・ありませんっ。
ので、これをネタにします。(ぉぃ)

ネタって案外そこら中に転がってるんだろうけど、ネタにできるほどの想像力と文書力が私にないだけですねぇ〜。きっと。
なら、文書力はしょうがないとして想像力の方をのばしてみようではないか。(妄想にならない程度に・・・w)

なら、題材をみつけてこなければならないなぁ〜・・・めんどくせ。
まぁ、こらへんに転がっているもん・・・「試験管」w

お題が試験管かぁ〜、そこら中に転がってるようなもんでないような気もするがまぁいいか。

うーん・・・・・・・・(しばしの沈黙)

ちょいとお持ちを。


あっ。(←何かを思いついたらしい)

「試験管でラーメン作ったら食べにくそう。」(←笑いどころ・・・のはず)
えっ、もうちょっと笑えるやつを考えろ?


ではでは


何か探してみましょう・・・

「試験管って「死Ken缶」って書くとおもしろくない?」(←思考が逝ってしまったようで・・・・(ご冥福をお祈りしますw))


うぅ、話が脱線しすぎてオチがまとまらん。

というわけで、強引にエンディングトークへ話を運びます。
こないだおもしろい占いに出会いました。
その名も
「文房具占い」(URL:http://park10.wakwak.com/~wakasa/
ねっ、おもしろいでしょ?
相性占いや色々あるので一回いってみてはどうでしょう〜

では、このへんで。