文具ネタ解禁にします。

また、落ち着いたので真剣に帰ってきました。
というわけで、相変わらずネタ欠乏症です。(えっ?)
やっぱり、HPと、blogの両立は難しいです。
HPの方は始めたばっかりなんでなんとかネタがあるんですけど、blogのほうはなかなかネタがなくって・・・w(それでも懲りずに孤独に大阪弁でちゃちゃいれさせていただきますっ!)
まぁ、おかげさまでネタ探しに右往左往しておりまして・・・
これって日々ええ加減に生きてるって事ですかねぇ・・・w
これからは角から炭までしっかりネタ探ししま〜す。w(果たしてどうなる事やら)
というわけで、皆様方のネタの提供も待っておりますので、よろしく〜(結局人に頼る。)

まぁまぁ、こんな事書きながら、そろそろ告知します。
「そろそろ、文具ネタ解禁にしますね」
いえ、別に解禁したからって、毎日、「万年筆がうんうん。。」とか言う話にはなりませんのでご安心を。

今まで、みなさまに、より笑えるネタを提供しようと考えて意図的にさけていたのですが最近のネタ欠乏症にて大変ですのでこっとの方でも文具ネタを解禁します。

ということなんでよろしく。(もうこうなったらページタイトル「mousの日々ネタ欠乏症」にでも変えるか・・・?)

というわけで、業務連絡でお茶を濁したmousでした。