プチひきこもりだかんね。(いじけつつw)

どうも。mousのはずです。
もうネタがないので適切に(適当ではない)オープニングをやらせてもらいます。
というわけで、最近ネタがないんですがおかげで今日だけは何とか持ちそうで・・・w
まぁ、ちゃっちゃと書いておきます。(しゃーないです。ネタないんで)

では、強引に本編へ持って行きます。

なんか最近不幸だ。
めんどくさいことに巻き込まれるし。
ネタはないし
笑えないし。
テレビにつっこんでるし・・・
心なんか人生の路肩に捨ててあるし。

まぁ、不幸なことがあるのではなく、幸せがないだけなのではあるが・・・
と、言うわけで、しばらく「プチひきこもり」ます。(むかし室井姐さんのところに書いてあったの。)(でも、部屋に閉じこもることはしないし・・・)
自分のためにも他人のためにもそれが楽だしね。w

と、言うわけで、しばらく「どうでもいい」状況に陥らせて頂きます。
数日したら、いつも通りに戻りたいと思います。

では。
今日はこの辺で。(もうエンディングなんてどうでもいいやw)