三冊同時発売だって。

どうも、今日は室井姐さん(と、呼ばしてちょうだい。)のblogにトラックバックしておこう。
という訳で、いつものオープニングを通り越して早速本題(←いつ書いても強引だな・・・私はw)

実は一回飛んでたんで心配してたのよ。室井姐さんのblog
室井さん最近大変だったんだね。
叔父さんが死んで、お葬式したりして。
ご苦労様でした。

ところで例の話も進んでたのね。
印税の使い道は「寄付」か。さっぱりしていいと思う。賛成。(←宝くじもいいと思ったが・・・w)
それにしても室井さん三冊同時出版て。。w
まぁ、楽しそうだし乗れそうならのせていただきたい物で・・
内容は
「不幸自慢」
「ラブレター」
「秘密」
だって。
もしも書くとしたら、私がかけそうなのは・・・秘密、とかぐらい?
だって、ラブレターなんて書く気ないし、
不幸自慢って自慢するほど不幸な訳でもないし。
唯一、語れるのは秘密ぐらいか・・・・(本に書いてもええのかわからんけど?)
まぁ、しょうがないか、人生経験浅いし。w

という訳で、本の成功を祈りつつ
私はこの辺りで失礼します。
では。