うん。テーマなしだし大奥の話でも

どうも〜、花見でもしたいなーなんて考えとるmousです。


もう、最近いろいろとありまして、かくかくしかじかなんで、ネタがさえないのはお許しくださいまし.


そうそう、こないだ大奥のスペシャルありましたねぇ〜
しっかり、ちゃっかり見ました。
とまぁ、大奥でぐぐってみたらまたもやありました。はい、占い。
まんまで「大奥占い」
生年月日を入力すれば登場人物で結果が出てくるという物。
私は「大奥総取締」だそうで・・・w(ドラマでは春日局松下由樹さん)ですね。)
性格は「気配り上手の勉強家」だそうで・・・(勉強家ではないような気が・・・・)


まぁ、性格はおおかたあたってたんですが、気になるのはその次の記述。
「(私の本名)さんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。」
って・・・・
おい、10000人ってありか?
そんな人おったらみてみたいわw
今計算しましたが人生80年生きるとしたら一ヶ月に10.416666人を好きにならなきゃならないみたいで・・・忙しそう〜w

まぁ10000人が定かかそうでないかは別としてなかなか当たっているではないか・・・
きぃつけなな。

では。