コメントのしやすいブログ。(こうなったら書いてやろうじゃないの(これでもブログ書きのプロだかんね。))

ども。mousです。
今日はちょっとひねくれてやろうと思います。(まぁ、さくっと読んでくださいまし)
という訳で、ひねくれます。w(きっぱり。)
実はねぇ、Tp吹きさんに言われましたよ。「告白するまでコメント書かない」って。w
こうなりゃ、告白してなくてもコメントしたくなる記事書いてやろうじゃありませんこと。(←努力する方向が違うと思うが、気にしない気にしないw)
さってと思いたったし早速ネタ探ししないと・・・


めんどいのでもうそろそろ封印しようと思ってた、恋話系ネタ出します。(←結局めんどいんだけどね。)
まぁいいんです、爆笑話なんてこんなとこから出てくるんです。


と、書いてはみたんだけど、書く内容がねーでやんの。(←室井さん風)
だって、ほとんどかいちゃって「後の祭り」ですもの恋ネタは。(←つまりネタ切れか。)
うぅ、初回から挫折か?
いやいや、これで挫折したらさっきの意気込みが無駄になってしまう。なんとしても書かないと。


そうそう、聞いたことないけど皆さんにとっての恋って何ですか?
人生の遊び?
暇つぶし?(たまに「結婚は究極の暇つぶし」って聞きますけどねぇ?)
なくてはならないもの?
迷惑きわまりないこと?
もうしたくないこと?


まぁ、ひとそれぞれいろいろあるやんな〜(←急に大阪弁?)


えっ、私にとっての恋は何なんだって?
なんやろ?
うーん?
「どうでもいいこと。」
かな。
別に恋するならそれでもいいと思うし、どう考えようともそのときはそう考えるし。
臨機応変だな。うん。
結局、自分についてもよくわかんねぇんだな。きっと。


それはそうとして、今の私の恋はもうそろそろ、次の展開がくるぐらいじゃない?
まぁ、どういう展開になろうとなるようになりますし。時に任せますね。


という訳で、本題はこの辺にして(訳がわからんので)エンディングトークへ行きましょ。
まぁ、私も極力Tp吹きさんにコメントいただけるようにネタ考えますので、皆様もよろしゅうに。
では。失礼申し上げます。(あとあと読み返してみると、ある意味Tp吹きさんに失礼なブログだったな。陳謝いたします。)