どうも、mousです。(もう何も考えずに文書書きます。)
オープニングトークが(本題も)なかなか浮かばない今日この頃なんですが、タイトルだけはしっかりしているのでまぁ、オープニングを始じめましょう.

あっ、そうそうもうあきらめましたんで、ひねくれるの。
もう無駄な抵抗だとわかったんで。
これでTp吹きさんからコメントもらえなくてもしゃーないです。自業自得なんで。
まぁ、色々ありますが、オープニングはこの辺で。

というわけで、本題の「猫」です。
まぁ、タイトルがタイトルなんでどこまで書けるかわかりませんがよろしゅうに。
猫って悠々自適っていう印象ありません?
なんだろ、なんかあんまり周りを気にしないって言うか、なんて言うか。
良さそうな生き方だと思いません?
のびのびと暮らして、ゆったり過ごして。

そうそう、ゆったり暮らすのってなんか紅茶が合いません?
温かい紅茶をゆったり飲むのって、良さそうなんだけどな〜。
ところで、ミルクティーってミルクを先にカップに入れるのって知ってた?(たしかかどうかしらないけどw)
でそうそう、紅茶のお茶菓子(でいいのかな)ってやっぱり、クッキーとかの焼き菓子系なのかな〜?わからん。(イギリスでも行くかw)

さて、ちょっと話が飛ぶので先に宣言しておきますね、「これから話が脱線します」

そうそう、猫と言えば招き猫だけど、招き猫って何を招いてくれるの?
私的にはやっぱり「money」だとうれしいけどねw

なんか、ネタが浮かんでこないから今日はこの辺にするわ。
と、言うわけでエンディングトーク
「皆様、最近ごめんなさい」
といっても決して、ここが閉鎖するわけではありません。(えっ、してもいいよって?w)
もう最近ネタがなくってね、大変なんですよ。
まぁ、しょうがないか。
これからも、期待しないで待っててくださいね〜

ほなね。