私は大丈夫であろうか?

mousです、あなたは誰ですか。
えーっとただいま「20:24」です。
この日記を20:30までに仕上げる予定なので、おつきあいください。
えっと、こんな事かいえいる間に一分たちました。


ので、早速本題でも。
もう最近あれだ、あのあれなんだ。
精神的に逝ってるってやつなのだ。


まぁ、おかげさまで体だけはぴんぴんしておるのだが、どうも精神だけは、マイナス面から脱出できん。
最近別に暗い事なんてないんだけどなぁ〜。なんて事はなく、実にどっちゃり抱えてます。
おかげさまで、最近の日記を読み返してみると実に訳のわからんものになっておる。
まぁこれは、マイナス人間の戯れ言とでも受け取っておいてくれ。


別に読み手に対して、何を要求する物でもないし、書きたいことを書き連ねてる。ただそれだけだ。


あっ、そうそう、戯れ言をもう一つかいておくなら、例の件、もうそろそろ(表面上は)あきらめかけてるんで、そこんとこよろしく。
まぁ、一言で表すなら「告白の価値の代わりに片思いの苦しみを手に入れた」ってとこだな。


まぁ、その節はいろいろとありがとう。感謝する。
これからも、いろいろ言ってくれるんなら歓迎しますわ。


まぁ、これから苦しもだえる、私の姿でも見物して笑ってやってください。
では。(結局15分たっちまったじゃねぇか・・・w)