もういいや。ありがとね。

私はmousです、あなたは誰ですか?(顔見知りの挨拶)
今日は明るく参りましょう。(タイトルが暗い?気にするなっ。)
まぁ、はなっから分かり切ったことなんですが、
ネタがない
ネタがない
ネタがない
ネタがない
まぁ、これぐらい書いて気が済みました。はい。
えっ、「読者を馬鹿にしてんのか」って?
とんでもない。「読者のことなんか気にしてない」だけです。
まぁ、もっともここを楽しみにしてる読者なんていないとは思いますがね。w(いたらご一報を。)

まぁ、今日は誰かさんの挑発(?)にでも乗って恋話でも書きますかね。(ネタもないことだし)

もういいや。

考えんのやめたよ。もう
考えたら色々めんどくさいし。
こうなら当たって砕けるわ。
まぁ、もっとも当たる前に砕けるのが私流だけどねっ。

正直ね自分がよくわからんのよ。
どうしたいのか、どうするべきなのか。

でもね、おかげで体だけはぴんぴんしておる。
だから、もうしばらくこの話題は、放置プレイにしておくわ。

まぁ、この話題に関わってくれた人たち。ありがとね。
お礼といってはなんですが、私が苦しもだえる姿でも見て、笑っておくれ。

では、今日はこの辺で。