「恋愛と占いと色々」

文責:Tp吹き

 さて、何故かmousさんの代わりに書くことになりました、Tp吹きです。
 管理人(mousさんね)が告白するまでは絶対にレスしてやんねーぞって言ってます。
(当人は諦めると言ってますが、実際は諦められてません)

 まあ、自分から見た管理人の私見を書いても面白くないでしょうから、本題に入りましょう。(書き方mousさんを似せてみました)

 まずは、恋愛ですね。恋愛の形は人それぞれですが、皆さんは、どうして人を好きになりますか?

 僕は心理学を学んでないのでよくわかりませんが、やはり、そこには何かの目標があるからこそ、恋愛に発展するのでしょう。故に、ここの管理人のように、「好きになったけど、何もする気ないから諦める」とかはありえないのです!!(ここ大事)

 なんかしらのアクションを起こした後であれば、それも理由になるでしょう。叶わぬ恋を無理矢理追えとも言いません。しかし、何もしてないのであれば、結果はまだ見えてないわけです。希望はあります。

 これを読んだ多くの皆さんは、それでも「どうせ」という言葉を口にするのではないでしょうか。では、自分の心に聞いて下さい。表層意識でも潜在意識でも、どちらでも構いません。

あなたは、それでいいのですか?

 言わなければ、相手はあなたの恋心に気付くまもなく、新たな道に進むでしょう。あなたの心には、あの時こうしていればという後悔ばかりが渦巻くのではないでしょうか。

 対して、想いのたけを相手にぶつけたとします。例え玉砕であろうと、相手の心に自分の存在はしっかりと刻みつけられるはずです。

 それだけでも、十分、告白した意味になるでしょう。いずれ、相手の心の中であなたの存在が大きくなるかもしれないのですから。

 まあ、自分の私見が入ったまま、私見で書いてますから、私見だらけになってると思います。僕がどれだけ言おうと、口に出せない人はいるでしょう。

 そんな人は、僕が相談に乗りましょう(マジで)今まで幾つものカップルを作り上げてきが実績がありますから、いくらでも相談して下さい。メアドは、trumpet@iris.eonet.ne.jpです。

 具体的な相談から、抽象的なものまで何でも受け付けましょう。

 更に言うと、タロット占いも出来ます。相手の現状、心境、二人の未来等、自分に不安な方はどうぞ。金は取りません。

 ずいぶん書きましたが、自分は代筆だということを今思い出しました。ここまで好き勝手に書きまくってよかったのやら悪かったのやら。

mousさんのブログを楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。管理人の気まぐれです。

皆さんの反響が多ければ、多分またここに登場しますが、上記した通り、管理人が告白するまでレスを書く気はありません。(メールなら受け付けますが)

では、この辺で。最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。