室井企画とかくかくしかじか

はい、ど〜もかえってきました、mousです。(なんで前回代筆頼んだのかって?まぁ、たまにはいいじゃないですか。ね、Tp吹きさん?)
まぁ、告白するまでレスくれないなんて言われてますが、こうなったらもういっそのこと気にしません、気にせな核ミサイルが発射されるたぐいものでもありませんしね。

ってな訳で何だかんだ言うてる訳ですがついに来ましたねぇ。室井企画。
一段目は「ラブレター」ですって!
という訳で、がちゃがちゃと書いてみたのはいい物のなかなか書けませんわ。
だってさぁ、室井さんが普通の手紙じゃなくって、死ぬ気でないと書けないような遺言みたいなラブレターにしろってもんだから困ったモンよ。
このブログの記事だったらキーボード目の前にしてがやがややってるだけで、さくっと出来上がるんだけどなぁ。ムム、手強い相手ですなぁ。(ん?私の文才がないだけだって?まぁ、それも40%ぐらいを占めるけど・・・w)
ところで気になる、ラブレターの相手は?ってか。まぁ、ここをきちんと毎回読んでいる優秀な読者様ならおのずと答えは出てくるでしょう。(顔見知りならなおさらのこと)

しかしなぁ、相手が相手だけに書きにくいわ、片思いって言う微妙なところですから・・・

なぁんて、ここに書いたところでばっちりのラブレターが書けるはずもなく、しょうがないのでしばらく気分転換でもして、また書かせていただきます。
では。(そうそう、Tp吹きさん、こっちの原稿で来たら勝手にトラバしとくけどいいよね?)