恋の話は終わりって言っただろうに・・・w

どうも〜、私はmousです、あなたは誰ですか?
前回の日記を目立たなくするために今日も書きます。
もうオープニングさえ書く気ありません。

というわけで、早速タイトルにでも参りましょう。
あのー、確か私目は先日言いましたよね。
件の事はあきらめたことにして終わらせてくれと。
そういったにもかかわらず・・・・・・・。
また、復活しておるではないか。
どうなってんだ?こりゃ。え
今度こそ宣言します。
「できる範囲内でこの件についてはあきらめかつ封印します。」
さってと、宣言したのでこの件は水に流せ。命令だ。w
えっ、「告るまでコメントしないやつがいるぞ」ってか。
その辺は心配ご無用、この記事書くまでそんなこといわれてたのも忘れてたりしてましたから。(おい)
まぁ、私の辞書の中に「書かざるブログにコメントなし」なんて言う言葉がありましてその言葉の通り、最後の最後には閉鎖っていう手が残っているますから。w

えっ、どうしても恋を思い出したときはどうすんのかって?
そんなときは「私は誰かを愛する資格なんてない人間」だって言い聞かせますから大丈夫です。(他人の心を傷つけるぐらいなら自分の心なんて安いもんよ。w)

で結局、この件でわかったことと言えば「今の私に恋なんて関係ない」ってことだけだな。代償が高くついたもんだ。w

というわけで、以上でこの件のお話は私がどうなってようと恋について妙な考えを持ってた馬鹿なやつの戯れ言だと思って、水に流せ。以上。(命令です。w)

では。解散!w