人生のあきらめ時。(書いてあることの30%程度で読んでくださいまし。。。w)

どうも〜今週の週末(来週の週初め?)から修学旅行に行ってくるmousです。(内心はどうにでもしてくれってな感じだが・・・w)

ぶっちゃけ、もうどうでもいいです。いろいろと。
何があろうと知ったこっちゃないです。
日々いかに楽にすごそうかと考えてる人間ですからねっ。
つーか、楽に生きちゃいけませんか?え?w
壁を遠回りしちゃいけないんですか?w
お先真っ暗じゃぁダメなんですか?w
I love me.の人間じゃ何かありますか?w
ネタになるような変化さえないプチひきこもりじゃぁ何かあるんですか?w

ごめん。間違えて自分がようわからんようになってもうた・・・すまん。
まぁ、こんな事ばっかり言ってるから各所でいろんな方々に怒られるんでしょうけど・・w
でもさ、それもまた私の味と言うことで・・
まぁどうでもいいけど・・・・・・
というよりこのブログは、「読者の皆様の迷惑にならない程度に管理人のストレス発散の場所であり、しょーもない物を書く場所」ですからっ。
というわけで、これからもしぶとく書かせて頂きます。w

では。(絶不調なんで強制終了)
P.S
そうそう、修学旅行中にもう一作、室井企画のラブレター書いてきたいと思います。(内容は書いてから・・(構想すら練ってないので))