所詮自分大好き人間なんで。(ふん、悪かったな。w)

ども、「まぁいろいろで恋話でも」と思ったらよく考えりゃ自分で封印してたんでちょっとネタに悩んでるmousです。(おい)

まぁ、ちょっとタイトルに書いた話題でもしますか。。。
私はこないだのラブレターにも少し書きましたけど、
「自分大好き人間」
なんです。いや、ほんと。
なんてか、もう最近なんかほかに愛する人がいないから自分を愛するみたいな、おかしな人間になってます。(えっ、元々おかしい人間だ?悪かったなw)
えっ、なになに?じゃぁあのラブレターは何だったのか?ってか
「えーっと、それはあのー、まあ人間というのは臨機応変にせなあかんくてですねx(強制終了w」
まぁ、人間というのはあきらめが大事と言うことで。w(おい)

しょうがねえじゃん、もう。
まぁ元々、告白しないのは、相手為でも何でもない、自分が傷つくのが嫌だからだしね・・・
えっ、なんだって?答えがわからないこそ賭ってのはおもしろいんだ!って?
「賭ってのは賭られるだけの元手がある人間がやることなの。
私にゃ、賭けるだけの元手がないからね。まぁもっとも私の場合恋に賭けそうにないけど。恋なんて私の中ではそんなもんだし・・(あくまで私の中でよ。私の)
まぁ、それに私の場合はきっと答えのわかってる賭ですんで・・・w(まぁミラクルってのがなければの話)」

まぁ、そんなんなんでそこんとこよろしく。(結局解禁しちゃったじゃねぇか・・・w(まぁ、ええっかw))


で、「自分大好き人間」の話です。(強引だな〜mousさんって。w)
まぁ、そんなこんなで自分大好き人間とはなんぞや、っていう話です。
基本的に自己中心的人間とは根本的に違います。
自己中心的人間は自分がわかってない人間。
自分大好き人間って言うのは、自分がしっかりとわかっているいわば(室井姉さん的には)自分マニアです。
だから、私はいつも言ってます、世界で一番信用できないのはほかでもないこの私だってね。
まぁ、もっとも私はそういうもんですからね。

では(続きを考えるのがめんどくさくなったので終了。)
P.S
もしも私がTp吹きさんの書かれた時計なら自分が自分のために時を刻みます。もう・・・(自分の主観だらけなんで気にしないでください。orz)