Appleと小物。(忠告。Appleファンでない方は時間の無駄と感じます。)

どうも、今日は林檎の話を書くというのに使ってるのが窓というmousです。(意味わかってくれるよね?・・・)

まぁ、Apple computerのお話なんですけどね。
Appleといえばパソコンとipodなんですけど、私のイメージにはやけAppleデザインって「小物」に合うような気がするんですよ〜。(ほら、マウスとか(私のことではない。ケーブルの先の端子カバーとかw)

でまぁ、身近な小物でAppleが作ってないといえば、ほらあれですよ、あれ、最近の生活には欠かせないあれ。

そう、携帯電話。

私なら、AppleProductsの携帯がでたらきっとキャリア一緒ならすぐに変えるんだけどなぁ・・・・・・(Apple好きの戯言)

む、というわけでAppleに要望します

「携帯作ってください、きっと売れますから。w」
いや、まぢで・・・・

まぁ、今日の管理人の密かな欲望は水に流しまして。今日はこのあたりで。(なんか最近どんどん短くなってきてるな・・・・・wまぁえっか)
では。