原稿と原稿と原稿の話。

どうも、ついさっきまで更新の日だと言うことをすっかり忘れてたmousです。
まぁ、そんな挨拶はほっといて、時間も気力もネタもないので一通り書いて終わります。

原稿書き直してます。はい。
しかも、やめときゃいいものを、一生懸命原稿用紙に。(だってこの方が一種の危機感があってネタがでやすいからねぇ。。。)

というわけで、こないだ一応応急の修正版をあげたのですが、ちょっと違うような気がしたのでせっせせっせと修正して(新規作成とも言う)おりま。

でもなぁ。。。。照れをすてろってねぇ・・・・・・どうしよう。。。?
いや、どういうニュアンスで雰囲気で意味合いなのかはわかるんですよ、こんな私でも。

でも具体的にどこをどうすればよいのかがなかなかわからねぇでやんの。これが。
おかげさまで、もうラブレターなんだかなんなんだか。。。。。w

なかなか、普段あんまり物書いてないとねぇ、、、、、、、ちょっとこうなったら口語で書いてみようかしらんね。。。。。。。。
あっ、元から口語に近いか。。。あははw

はぁ、、、、、、、まぁいいや、そのうち何とかなるでしょ。

今日も急ピッチで更新の底もフタも中身さえない日記の更新でした。
では。
おまけ:「なぜ日記を更新するのか?」「そこに読者が、、、、、、、あれっ、いないや。。。。ドウシマショ。。。w(汗)」(なんのこっちゃ・・・・・・・?(ただ書いてみたかっただけ。))