六月。。。。(なにもないなぁ・・・w)

どうも、六月になりました。(だから何?)mousです。
あぁ゛〜微妙。
書くことないから、原稿の話ですよ、原稿の。
おかげさまで、新規作成したのはいいものの、一文一文は書けるんだけんどょ、つながりがでねぇのつながりが。。。
何となく、打ち込んでいくんだけど(原稿用紙はもうやめた)途中の分から出てきたんで前後の文章を書かなきゃいけないんだけど、いい言葉がうかんでこねぇのよ、これが。(うん、作家は偉いね。)
おかげさまで、日記までネタがうかばねぇ


それはそうと、ちょっと失踪したい。二週間ぐらい。
いつの間にかいなくなってひょっこり帰ってくる。みたいな。
しばらく静かになりたい。最近の欲望。

まぁ、うだうだ書いてんのもアレだしすぱっと終わるよ。すぱっと。

END