この先も隣でそっとほほえんで

えーっと誰がほほえんでくれると言うんでしょうか?mousです。


室井企画のラブレターが4月発売という事で待ってるんですけど、まだきませんねぇ。。


まぁ、そんな話はどーでもいいんですけど。タイトルですよタイトル。
この台詞(?)一文だけでも色々考えてしまうのが妄想家の私なんでございます。(笑)
まず、「ほほえましく」思えます。
この先も隣でそっとほほえんでくれる人がいるってきっと暖かいんだなぁ、幸せだなぁ。。。という感想です。

続いて、私の大好きな「虚しい」とも思えるんですよねぇ・・
この先も隣でずっとほほえんでくれる人、それは思い出の中のもう今はわからないあの人。。。。でもきっと私の事をそっとほほえんでくれているんだろうね。。。(笑)ってな妄想。

最後に「哀しい」ですね。
この先も隣でそっとほほえんで。。。くれる人なんていないかぁ。。。でもまぁ、しゃーないか自分だし。。。。。。っていう妄想(笑)



まぁ、いろいろな考え方ができるもんですが、人の一言、一文には、それぞれのストーリーとその人の妄想が詰まってるって言う事でしょうね。。。。うんきれいにまとまった。


以上、mousの妄想でとまどうのコーナーでした