ただ虚しさだけをおいていかないで。

ちょっと病みチックでお送りしますね(笑)。mousです。


過ぎていった時はもう戻ってこないんですよね〜。たぶん当たり前なんでしょうけど。
そしてたぶん過ぎ去った時の軌跡は思い出しかないわけで。。。


ところで、「思い出」と言う言葉に「虚しさ」を感じるのは私だけでしょうか?
なんて言うんでしょうか、思い出す事しかできない「虚しさ」みたい物だと思うんですけどねぇ。。。はぁ。(笑)


思い出と過去、現実と今、夢と未来。すべては時の気まぐれによって。。。ってなとこですかねぇ?(もはや自分でも理解不能
でもまぁ、現実は現実な訳でその現実は受け入れるしかないんだけど、未来は今は受け入れる事ができないから、夢を描いておけ。っていうことなのかなっと。。。。思っただけなんですけどね。(笑)


では。意味不明なので撤退します。(笑)