竿竹15000円ってなによ?(笑)

こんにちは、詐欺の帝王(んなあほな)のmousです.(笑)


竿竹のたかだかステンレスの棒が15000円ですって。。。そりゃ竿竹やがもうかるわけだ。。。。。。。(まぁ、そんなんどーでもいいんですけど。(笑))
まぁ、そんな祖母が引っかかった詐欺の話はほっといて萌さんからきた言葉バトンに答えてみようと思います。



●好きな言葉は?
どーでもいい。(心が癒されますね)
●あなたの口癖は?
それで?(笑)
何か?
しゃーないね
●あなたにとって最高の褒め言葉は?
うるさい。(いい意味でよ。)
●普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
言葉はできるだけ合うものを使うようにしてるのであまり考える事はないですね。
●最近言われて一番腹の立った言葉は?
わすれました。。。(笑)
●一度言ってみたいがきっかけがなかったり…  
愛してる。
●普段の生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出来ているか  
時それぞれですね、まぁ60%ぐらいですね。
●面と向かっては言えないけど、メールでなら言える言葉は?
(笑)(←口頭で「かっこわらい」とはいえませんからね。(いいますけど))
●プロポーズとして言われたいor言いたい言葉は?
ただ、そばにいさせてください。(いいたい方やね。)
●今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?
「化けて出てきてやる。」(←自分にかな)
●人生において「有難う」と言った数と言われた数は?
そこそこの数かな。
●限時点で最後に発した言葉は?
たぶんそうやわ。(祖母に向かって。)
●あなたにとって言葉とは?
永遠のテーマ
●次に回す人は?
止めちゃいます。
誰か拾ってください。