えーっとただいま。。。

ども〜mousです。
今日は気分を変えてフランスから更新・・・んな訳ないか・・・
しっかりちゃっかりいつもも通りの京都の端っこの方のド田舎からの更新です。w
まぁ、修学旅行へ行ってきました。
まぁ、ディズニーランドで6時間近くずっと同じベンチに座ってた(マジ)とかいう話を書いてもいいんですけど、今日は気力と細々した物(何?)がないのでそのうちに・・・・・・・

まぁ、今日はこの辺で失礼いたしまs・・・・・・・・・・・・・(終了〜)
っておい。これだけかい今日のネタ?え、自分よ。
まぁ、そろそろ自白しましょうかね・・・・室井企画の原稿。
修学旅行中にもう一本作るって公言したけどさぁ〜

・・・出来上がってるはずないでしょうが。。。え(逆ギレやめい。)
あぁ、どうぞお許しください、今あなたが振り上げたその拳を私に振り下ろしたら、きっと後から後悔するはずだから少し私目の話を聞いてくださいまし。w


まぁ、ちょっとしたお茶目は燃えないゴミにでも出しておきまして、原稿でしたね、原稿。
いや、ちゃんと構想は練ってるんですよ、きちんと。(新幹線とかいろいろで時間は有り余ってるから)
でもさぁ、フレーズはでてる訳なんだけどさ、つながりっうかストーリーが全くできねぇでやんのよ。これが、もう笑えるぐらいに。w
まぁ、相手は自分だからさ、結構なこと書いてもさ他人に迷惑はかからないしね。(こういう状況に陥ると逆に何を書いていいのかわからなくなるのよねぇ・・・)


というわけで、原稿の方は出来上がるまで今しばらくお待ちください。
と、言うわけでこのあたりで(本当にw)失礼いたします。
では。

P.S
そういえば修学旅行の最後の日の昼食がさ、大学の学食だった訳でさ、「学食ってのは安いねぇ。」いや本当。ありゃ食費浮くわ・・・w