ラブレター、リニューアル。

ども、mousです。
皆様、やっと書きました。ええ。
ラブレター改訂版。(新規作成)
という訳で早速投稿。
以下原稿

タイトル:「好きのかけらさえ言えないのに」

「あなたのことが好き」ええ、ただそれだけですとも。ただそれだけが言えなくて、引きつった笑顔でもがき続けている自分がいる。笑えるよね。
 まぁ、強がったとしてもしゃーねぇんだけどさ、もがいたところでそれが自分なんだしどうしようもできねぇんだから。
 そんな自分だからさ、さくっとあきらめてさっぱりしようと思ったわけ。
 その方があなたはもちろんのこと、やっぱり自分が傷つかなくて済むと思ったからね。
 だけどあきらめきれなかった。
 あきらめる理由なら掃き捨てるほどあるのに、
 あきらめなきゃ、今の自分じゃどうにもできないことぐらいわかってるのに。
 好きのかけらさえ言えないのに。
 それなのに、どうしてなんだろう・・・何故?
 だけどどうすることもできずに私は心の中で「suki」と唱え続ける。
 もう、あなたが私の想いに気づいてくれなくてもいい。
 もう、気づいてほしくて私が想い続けてるんじゃないから。
 「あなたのことが好き」そんな自分が好きだから。ただひたすらに想い続ける自分がいる。
きっと。

きっと。

キット。

あとがき
超私的なイメージ的にウエットな感じで仕上げてみました。
リニューアル(?)前とまったく似ても似つかないですが、一応書いてる人は同一人物です。はい。
それに、心理的に何か変わった訳でもございませんし精神的にどうなった訳でもございません。(もともと、おかしいだけなんですっ。W)
最後の「きっと」はなくてもいいと思うが、私的な感じとしてつけさせてくれ。。