姉さんっ、突っ走れるっていい事よ〜。(恋をしているという、室井佑月様へ)

ども〜、週に一回くらい誰かに代筆を頼もうかと思ってる。mousでふ〜。(ターゲットはそこのあなたぁ〜です。w)

まぁ、いいじゃありませんか。そんなことは。
というわけで、久しぶりに佑月姉さんの話。

ちょっとわかります。>恋の話。
その人がどうであれ恋をしてるっていう、そのプロセスを純粋に楽しめるから、いいんじゃないかな〜、恋って。
だってさ、よく考えてみればそれが恋なのかもしれないしね。。。。。(案外、自分を正当化したいだけかもしれないけど。。。。。(笑))

でも一応ほかにも気になったことはあるのよん。↓
ネーサン、確かに夜な夜な中学生に戻るのはいいけどさぁ、自分の体は大切にしてくださいませ。
だってさ、自分の体がしっかりしてなきゃ、何にもできないじゃん。ほんとになんにも。
体だけ大丈夫なら、後は気力で何とかなるしね。(笑)

まぁ、でも、確かに突っ走れるって事はいいことだと思う。それだけ夢中になれることがあるって事だから。(私は今のところそんなに突っ走れるような物はありません。(泣)(笑))

そんな、中学生に戻って恋してる姉さんへとっておきの一言をあげようではないか。
古来から使われてるけどさぁ「恋は盲目」っていう言葉。
本当に盲目になれると思うから。

では、今回はこのあたりで。のんびりゆったりお互いにがんばりませう。

ほなね〜。