さってとそろそろ閉鎖の潮時かなっ(捨て身のネタ振り。(笑))

どうも〜。さっき、メールソフトが強制終了してパソコン再起動したらなんとかなおったmousでございませう。(長っ)

ふぅ〜、なんか最近書くことに困ってきた。(最近どころか随分前からですけど・・・・・)
そろそろ、閉鎖でもするか。。。。。。。
時期的には、いつでもいいけど。
まぁ、もっとも、閉鎖してもきっとどこかへ移転するのが関の山でしょうけど・・・・(笑)
おかげさまで、HPの方も五月から全く更新してないし。。。。
どないしよ。。。。。。。



「読者投票でもするか。」(えっ?)

皆様方に需要があるなら励みにもなるしな。
一応参考ということで。

意見的には何でもありにします。(決めるのがめんどくさいんで・・・)

今週は読者投票週間ということで。
キャッチフレーズは

「あなたの意見がこのブログを動かすかもしれない!!」
と、言うことで。

では皆さん、よろしくお願いします。

では。