グアム

ども〜家の中で変なテンションなmousでおま。
いっっっきなり、とぉぉぉぉっても奇妙なタイトルで始まりましたが、ネタがないのでグアムの話でも。(まぁ、いきなりグアムが浮かんだって訳でもないんだけどね。)
まぁ、ディスプレイの前で「マジで書き始めやがったこいつ」とか思ってるそこのあなたのことは気にしないで(意味深)、グアムですね、グアム。

この時期グアムなんてどこのだれがきいてもいい話である。
きっと金持ちの御曹司とか、どっかのご令嬢とか、グアムの名産品(グアムの名産品って何だろう?)をネット販売しようとしてるどっかの社長とかが、いくんだよ、きっと。
だってさ、この時期に会社休んでまっで普通いくかい?グアムなんて。

そう、それはセレブとか金持ちにしか許されない、日本の梅雨を抜け出す雨宿りのような物。

さてとここまで、書いて後はひがみと、暴言でもしてやったら、私的にはすっきりするんだけど、読者様のためにやめます。

ところでさぁ。。。。。。。。




「グアムってどこにあんの?」

いや、暖かいところとか、島とか言うのはわかってる。いくら何でもグアムが大阪府とか言い出す訳じゃない。

でも、地図的に太平洋を出されて「グアムを書き入れなさい」なんて事になったらたぶんかけない。
ほんま「ぐ あ む は ど こ で す か ?」ってな状態になる事は目に見えている。

うん。
これからグアムに行く諸君にひとこと。
「いく前に地理の勉強をレッツ、スタディ〜」(笑)
かな。

意味不で失礼しましたがこの辺で。(だってぐあむで、思いついて書いたらこんなんなって、書き直すのめんどくさいもん・・(笑))